ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

思いで♪

9か月ぶりの更新・・・

ブログ再開させて頂きますニコニコ


二週間近く経ってしまいましたが良い写真があったので記録に残さないと・・・テヘッ
たまにグロイのあり(笑)

4月12日、13日
ブログ仲間たちと上永野フィシングリゾートでの釣り合宿

釣りよりも飲み会がメインの合宿♪
思いで♪
こんな釣り会も嫌いじゃないんだよな~黄色い星

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪

思いで♪


今回お初の まさやさん からは貴重なルアーをプレゼント
思いで♪
ありがとうございます!
大事に使わせて頂きますm(__)m
今度、友釣りよろしくお願いします




次の日階段から落ちた結果
思いで♪
完全自爆・・・




いや~最高に楽しかったクラッカー
皆さんありがとうございました!
また行きましょうね~びっくり




写真撮るの忘れましたが、「ロッジ古里巣」さんでの食事は大満足!
他の仲間のブログでも書いてあるようにとくに蕎麦が美味しかったですピンクの星

値段も食事も釣りも大満足なのでまたお世話になりたいですね♪

・・・・出禁になってなければ(笑)

相当騒いだからなぁ・・・・・・
















この記事へのコメント
どうもー

あんだけ皆んなに
ブログやれーって言われてましたからね
やっと再開ですね 爆


あの惨劇のキズ痕は
痛々しい! 相当痛がっていたもんね


また一緒に遊びましょう
Posted by ten-meiten-mei at 2015年04月26日 06:26
昨日釣りはさせて貰えたので問題ないはず(笑)
それにしても痛々しいですね・・・(^^ゞ

オイラは釣りメインだったので次の日も6時から釣りでしたよw
みんな起きてこないんだもん。

また行きましょう♪

あっ、あじさいカップ6月7日ですよ
Posted by 監督 at 2015年04月26日 17:41
こんばんは。

お、更新。

これから、毎日更新ですね!?

毎日チェックしますから。

毎日・・・。

あーたいへんだ。毎日。

それにしても、あの腕・・・。

相当なものだったんですね。
Posted by きくきく at 2015年04月27日 18:24
ten-meiさん こんにちは~♪

ブログ復活です!
更新頑張りますよ~(^o^)

あのキズまだ痛いんです・・・
こんどはシコリが・・・・
まぁ楽しかったからいいか(笑)

またよろしくお願いしま~すm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年04月28日 12:52
監督さん こんにちは~♪

あの日調子に乗って朝4時まで飲むから・・・

監督さんの恥ずかしい写真が無かったので次回はpemさんに頑張ってもらい激写します(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m

あじさいカップ参加します!
Posted by タッキィタッキィ at 2015年04月28日 13:00
きくさん こんにちは~♪

・・・毎日  

毎日・・

毎日・・・・

無理~~~(笑)


腕、結構いってましたね
しばらくケツも拭けなかったです・・・

また遊んでくださいね~
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年04月28日 13:13
ブログ再開おめでとうございます!


思い出には きちんと鍵をかけて 永遠に封印しておいてください(笑)


腕 やばいっすね・・・(汗)


隣の部屋で寝てて大地震かと思いましたもん・・・(汗)


骨いってなくてよかった~ 転げ落ちて性別変わってませんか?


オネェのタッキーも面白そうだけど・・・(笑)


また飲もうね~!!
Posted by オレンジヘアー at 2015年04月28日 19:36
オレンジヘアーさん こんにちは~♪

ブログ頑張りますね~


あっ!転んだせいか~~
最近女装始めようかと・・・・

そろそろ、とんかつが食べたくなったので伺わせて頂きますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年04月29日 18:59
こんばんは~

改めて写真でみても笑えますね(爆)
埼玉勢が次々と犠牲に(^∇^)アハハハハ!

それにしても腕のキズ...

今度はちゃんと無傷で帰りましょうね(笑)
Posted by ブラック at 2015年05月05日 20:37
ブラックさん こんばんは~♪

オレンジヘアーのブラックさんもかなりお似合いでしたよ(笑)
公開できない写真も沢山あるのですがどうしましょう・・・

またこのメンバーで何処か行きたいですね~♪


近いうち栃木エリアに行くのでまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年05月08日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いで♪
    コメント(10)