ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月02日

第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦

29日(㈰)は監督さんとトラキンに参戦♪

第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦
あっ間違えたテヘッ

今回はこっちだった(笑)
第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦



自分の結果からというと勝ち組で決勝まで進むことが出来たのですが、またまた寸止めで終わってしまいました・・・

最近寸止めばっかり・・・ブロークンハート


でも今回この人はやってくれましたよ
第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦

監督さんおめでとうございます!クラッカー





・・・あと一匹

もし一匹釣れてくれてたらなぁ・・・・



監督さんとサドンだったのかな?(笑)

今回は先輩なのでお譲り致しますえーん




夜は栃木に残り釣り仲間たちとの祝勝会♪
第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦
「千のじ五福」さんにて
まさやさん、監督さん、イッシーさん、たかちゃんさん と合流音符

毎度のことながら楽しい宴♪

楽し過ぎて写真もろくにないですが五福での食事は今回も最高!

pemさんご馳走様でした!
店主が潰れるまで飲ましてすみませんでしたm(__)m
あっ勝手に潰れたんだった(爆)

まさやさんの差し入れもナイスなセンス!
第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦
缶のまま火にかける豪快料理!
これもまた絶品黄色い星

このカンカン焼きはパクらせてもらいますテヘッ

まさやさんご馳走様でした!



監督さんからは、超 超 超レアな焼酎 森伊蔵まで・・・

最高に旨かった~ニコニコ


今回手ぶらで参加してしまいすみませんでしたえーん

次回は何か差し入れを持って参加させて頂きます♪


皆さん有難うございました&お疲れ様でしたびっくり



さて次回のトライアルも頑張るぞ~~~
イッシーさんも参加するのかなぁ・・・・





この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。

カンカン焼きいいでしょー。ヽ(´▽`)/
是非お店でやってください。
缶だけ手に入れれば、ムール貝なんかもいいですよー。

次回の予選頑張ってくださいね。
埼玉から応援してますから。(^^ゞ
Posted by まさや at 2015年12月02日 17:35
こんばんは。

あと1匹・・・・
たった1匹・・・
されど1匹・・・

この1匹の差を埋めるために、日夜励んでいるんだと思います。

なんてねっ!!エヘ

アイランドの大会といい、ロデオフィッシュといい、決勝の常連ですね。
もうすぐですよ、
監督さんに続け!!!
Posted by きくきく at 2015年12月02日 23:11
写真間違えちゃダメでしょ(爆)
泣いていた大会もあったな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今回は2人して決勝に行けるとはビックリでしたね♪
タッキィさんに手を抜いて貰えたので何とか勝ち上がれました。
東山湖は応援に行きますので宜しくお願いします(^-^)/
Posted by 監督 at 2015年12月02日 23:13
大会~宴会までお疲れ様でした!

あと1匹、、今回の悔しさを糧に次回東山で頑張って来てください!

参加したかったのですが、予定がバッティングしてました(+_+)申し訳ないです

イッシーさんも行くみたいなので(爆)一緒に表彰台狙って頑張って来てください!褒めて伸びるタイプの人みたいなので(笑)

友釣りも宜しくお願いします!!
Posted by たかちゃん at 2015年12月03日 03:47
まさやさん こんばんは!

ムール貝という手もありましたか!
ちょっと試してみます♪
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

クランクもありがとうございました!
本人も大変喜んでます(^o^)

東山ではいい報告が出来るよう頑張ってきます!
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月03日 18:29
きくさん こんばんは!

もう決勝までは無理です…
そう簡単にミラクルは起きません…

また皆さんと釣りに行きたいですね~♪

お誘いが全然ないのでたまにはよろしくお願いします(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月03日 18:41
監督さん こんばんは!

やっぱり監督さんと一緒だと良いところまで行けるんですよね~♪
なんででしょ(笑)

エキスパート戦も頑張ってくださいね!

エキスパートおめでとうございます‼
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月03日 18:47
たかちゃんさん こんばんは!

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
宴会楽しかったですね~♪

残念!東山無理ですか~
また機会があれば一緒に参加しましょう♪

友釣りも是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月03日 18:54
こんにちは!

お疲れさまでした!!

最後一匹釣ってたら、監督さんとのサドンになってたのかな・・・

どちらにせよ殴り合いになってましたね・・・(笑)


店主がつぶれてしまうという失態を演じてすいませんでした・・・(汗)


途中からプッツリ記憶が飛んでました・・・(笑)


これに懲りずまたやりましょう!!


っていうか、しばらく一緒に釣りしてないね・・・!!!
Posted by pem at 2015年12月04日 19:39
おはようございます~

この前はお疲れ様でした♪

反省会の予定が、あの人がやらかした為に祝勝会になっちゃいましたね(爆)
しかも格好良く撮れてるし
...( ̄▽ ̄;)

今度はタッキィさんの番ですね♪

またバカ騒ぎしたいから頑張ってください(*・∀-)b
Posted by イッシー at 2015年12月06日 11:01
pemさん こんばんは!

監督さんには決勝の前に怪しいお茶でも飲ませておけば良かったです(爆)

先日はご馳走様でした!
毎回楽しい宴をありがとうございます‼

もしかしてあの大事な約束まで忘れてしまいましたか⁉(爆)

釣り行きましょう♪

また宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月07日 19:47
イッシーさん こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

それにしても監督さん凄かったですね
エキスパートですよ!


…エキスパート

自分も頑張ってきます(笑)

また飲みに行きましょう♪
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年12月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第15回 トラキントライアル ロデオフィッシュ戦
    コメント(12)