ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

アイランドカップ 第3戦 大芦川F&Cフィールドビレッジ

2日(㈰)は監督さんと一緒にアイランドカップに参加してきました♪
アイランドカップ 第3戦 大芦川F&Cフィールドビレッジ

かなりお久しぶりの大芦川F&Cピンクの星
アイランドカップ 第3戦 大芦川F&Cフィールドビレッジ


先週のプラでは何を使っても釣れないという酷い結果・・・


もうねぇ・・こういう時は好きなルアーを使えばいいんです って誰か言ってたんでその言葉を信じて・・・


最近マイブームであるロデオのスプーンで勝負!

今回はノアがとても自分にはあってるようで
とくにチャート系黄色い星

決勝戦までは、ほぼこのスプーンでいけましたニコニコ

表層にいる魚は自分には難しい状態だったので巻き上げて釣っていくことが多かったですアップ


徐々に勝ち上がる事が出来、大変満足をしてるんですがその先にいけない・・・
寸止めになっちゃうんですタラ~

まぁ…修行が足りないってことですねシーッ
某店主が言うように酒が足りなかったかな(笑)

でも大芦川F&C 超~いい勉強になりました!
またリベンジですね


今回、一緒に参加した監督さんと一緒に決勝にいけたことがなによりの喜びになり楽しい試合になりましたニコニコ
監督さ~ん 忙しい中お付き合いしていただきありがとうございましたびっくり
またよろしくお願いしますm(_ _)m

アイランドカップ 第3戦 大芦川F&Cフィールドビレッジ
運営の皆様、参加された選手の皆様、暑い中お疲れ様でした~


第4戦も頑張るぞ~




同じカテゴリー(大芦川 F&C フィールドビレッジ)の記事画像
大芦川 F&C
同じカテゴリー(大芦川 F&C フィールドビレッジ)の記事
 大芦川 F&C (2013-06-26 21:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
オイラはタッキィさんとは逆に表層の魚をサイトでずっと釣っていました(^^ゞ
スプーンで釣ったのは放流となんとなく投げて巻き上げで釣った1匹だけでした。
次回はオイラが釣る予定の魚を釣らないでくださいね(爆)
レイク戦も頑張っていきましょ~♪
Posted by 監督 at 2015年08月05日 17:47
こんばんは。

すげー。また決勝進出ですか!!

もうー、これは、あれでしょ。

教えてもらわんといかんでしょ!!

ここまで来たら、総合優勝!!

ガンバレ!!
Posted by きくきく at 2015年08月05日 21:44
監督さん こんにちは~

先日はお疲れ様でしたm(__)m

監督さんのマネをして表層を狙ったんですが自分には全くでした・・・

レイクはプラ行けないし初めての釣り場なんで奇跡はおきませんね
最後の抽選会にそなえてジャンケンでも鍛えておきます(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年08月06日 14:24
きくさん こんにちは~

また行けたんですよ!
これは奇跡に近いんです・・・

最終戦も奇跡がおこるよう頑張ってきます(^^)

最近、周りの人に釣りばっかりしてないで真面目に仕事しろ! って言われるんです・・・

そうだ!レイクの秘策を教えてください!!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年08月06日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイランドカップ 第3戦 大芦川F&Cフィールドビレッジ
    コメント(4)