ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

第43回 巻き巻き大会

7月15日は王禅寺の大会に監督さんと一緒に参加してきました♪
第43回 巻き巻き大会

いつも何かしらの縛りがあるのですが今回もかなり難しい縛り・・・

スプーンで釣ったらクランクで釣る
それの繰り返し・・・
スプーンは0.3~0.8g クランクは1~2g まで
しかも竿も一本のみガーン

かなり痺れますね~


でも今回は頑張りましたよ~チョキ
結果は、
第43回 巻き巻き大会
4位!
やりました~♪
自分には十分の結果ニコニコ

優勝のぼんどさんおめでとうございますクラッカー
終始かなりの数を釣りあげた凄腕の方でした

レア品ゲット!
第43回 巻き巻き大会
これが欲しかったハート


かなり手持ちのルアーは絞られましたがその中でも中々良い反応を見せるルアーが見つかり
なんとか決勝までいけました

スプーンは プリッジとM2
クランクは ちびパニクラ が良かったですね~♪


平日なのに釣りにきたかいがありました黄色い星
普段はちゃんと仕事してますからね!



前回の大会といい監督さんと一緒だといい成績が残せるんですよね~(笑)

監督さ~んまた一緒にお願いしますm(__)m


暑い中皆さんお疲れ様でした。




同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
王禅寺 2池♪
王禅寺 2池オープン♪
王禅寺 ナイター
釣りじゃないけど、王禅寺
王禅寺
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 王禅寺 2池♪ (2012-10-06 02:04)
 王禅寺 2池オープン♪ (2012-10-02 01:33)
 王禅寺 ナイター (2012-08-29 02:15)
 釣りじゃないけど、王禅寺 (2012-08-19 23:00)
 王禅寺 (2012-08-12 23:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
2戦連続決勝まで凄かったですねヽ(^。^)ノ
2回続けてタッキィさんの勇姿を指を咥えてみていました(>_<)
あの渋い状況・・・オイラの手持ちと腕では太刀打ち出来ませんでした(T T)

また一緒に参戦しましょう♪
Posted by 監督 at 2015年07月18日 18:24
暑い中、お疲れ様でした。
「4位入賞」おめでとうございます。さすがですね~(^^♪

一度、見学してみたい・・けど涼しい時がいいなぁ(笑)
Posted by まこと at 2015年07月18日 18:30
初コメントさせて頂きます。

先日の大会、お疲れさまでした。

プラ、大会当日と、声をかけて頂き、ありがとうございました。m(__)m

初参加で、4位って凄すぎですよ。(゚ロ゚)
おめでとうございました!

優勝できたのは、本当にたまたまで、いつもは1回戦負けで、腕は大したことありませんので。(^-^)

また、お会いできました時は、よろしくお願いします。
Posted by ぼんど at 2015年07月18日 22:20
こんばんは。

お、すげー。
やっぱり上手なんじゃないですかぁ~。
釣れない状況で釣るのが上手な人です。

今度はちゃんと釣りしましょうね。
そんで、教えてください。釣りをね。
酒は、もう大丈夫です^^;(爆
Posted by きくきく at 2015年07月19日 19:35
こんにちは!

仕事そっちのけで大会に励んでますな!?


4位入賞・・・ 表彰台まであと一歩なのにタッキーに足りないもの教えてあげる・・・!


それは 酒が飲み足りないんだよ・・・(爆)


チャージしてあげるから、はやく宇都宮においで!!!
Posted by pem at 2015年07月20日 11:47
監督さんこんにちは~

先日はお疲れ様でした!

決勝に行けたのは奇跡ですね・・・
今度はフルボッコにされる姿をお見せします(笑)

またよろしくお願いしま~すm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年07月20日 16:47
まことさんこんにちは~

見学とは言わないで一緒に参加しましょう♪
普段とは違う釣りが出来て楽しいですよ~

また友釣りよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年07月20日 16:50
ぼんどさんこんにちは~

先日はいろいろと教えて頂き有難うございましたm(__)m
あの時情報がなかったら・・・・

自分もたまたまなんです・・・

いつもはボッコボコ・・・


是非ともまたよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2015年07月20日 17:00
きくさんこんにちは~

お久しぶりです!

誘いの連絡がないですよ~(笑)

きくさんに教えることなんてあるわけないじゃないですか~
逆に教わりたい事が沢山あるんですから・・・

今度酒持って伺いますね(*´▽`*)
Posted by タッキィタッキィ at 2015年07月20日 17:11
pemさんこんにちは~

なにっ!

寸止めな理由は酒ですか!
そうだったんだ~~

では、チャージしに伺わせて頂きますm(__)m

pemさんも一緒にチャージですよ!!(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2015年07月20日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第43回 巻き巻き大会
    コメント(10)