ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月06日

王禅寺 2池♪

4日(木)、またまた王禅寺に行ってきました♪
6時~9時の3時間の釣行です。
王禅寺 2池♪
朝、家を出るときは雨は降ってなかったのに着いた時には雨が降ってきました…

とりあえず、前回と同じ場所からはじめてみます♪
王禅寺 2池♪
今回も、前回と同様に早い一本目が(^^)v
ハイバーストのグリーンメタリック、王禅寺では絶好調みたいです。
王禅寺 2池♪
連チャンはしないけど、良く釣れてくれます(^^)
かなり沈めてからの反応が良い感じ♪沈んでる途中にも当たりがあったりと飽きることなく楽しめます(^^)

今回は、新しいクランクを購入したので早速試してみました★
フルスペックF、誰かが「デブあん」て言ってました(笑)
はじめて使うフルスペック、噂通り初心者でも簡単に釣れるのでしょうか♪
以前、クランクの棚のとりかたを教わったのを思いだしながら、自分なりに色々やってみると
数投目で釣れてくれました♪スプーン同様に潜らせて巻いてくると結構な当たりがあります。
特にパートリッジ(茶)が良い反応(^^)
王禅寺 2池♪
少しサイズの大きいものが釣れたりして楽しめました♪
王禅寺 2池♪
9時を過ぎた頃には、天気も回復していて少し暑いくらいの陽気、放流のアナウンスも流れます(^^)
ただ残念なのは、終了しなくてはいけないということに…
放流で遊びたかったのに残念!!放流車を横目に無念に帰宅しました。

真夏に比べかなり過ごしやすいし、釣れるんで最高に楽しめました♪

また更新します(^^)




同じカテゴリー(王禅寺)の記事画像
第43回 巻き巻き大会
王禅寺 2池オープン♪
王禅寺 ナイター
釣りじゃないけど、王禅寺
王禅寺
同じカテゴリー(王禅寺)の記事
 第43回 巻き巻き大会 (2015-07-18 17:42)
 王禅寺 2池オープン♪ (2012-10-02 01:33)
 王禅寺 ナイター (2012-08-29 02:15)
 釣りじゃないけど、王禅寺 (2012-08-19 23:00)
 王禅寺 (2012-08-12 23:00)

Posted by タッキィ at 02:04│Comments(0)王禅寺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王禅寺 2池♪
    コメント(0)