ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月05日

日本イワナセンター そして…

今週は
日本イワナセンターに行ってきました(^^)
日本イワナセンター そして…

この時期でも沢山釣れるという事なので
期待を膨らませ群馬に~♪

夏休みということもあり
道はけっこう混んでました(>_<)

ふぅ~やっと到着♪
(2時間半もかかったなぁ~)

超~暑い( ´△`)

急いで準備して、まずは一番奥の池に♪
日本イワナセンター そして…

あらっ!?
池が小さい!?

人は少ないけど投げれる場所がない(泣)

なんとか邪魔にならない場所に入り
お気に入りのハイバーストでスタート♪

ところが…
一投目からいきなり草むらに(笑)

回収不能!!
恥ずかしぃ~(^^;


気を取り直していざ再開♪

水はクリア、アルビノが沢山見えます(^^)

すぐに当たりはあるもののバラシばっかり…
下手くそだから上手く釣れてくれない(泣)

でも、なんとか一本目を…

小せっ!!
可愛いサイズですね

何本か釣れたけど
この池の魚はみんなこんな感じ(^_^)


暑さも限界になり休憩がてら下の池に
日本イワナセンター そして…

下の池も大きくないですね(汗)

道路側からキャストします
反応無し…
皆さんもなかなか釣れてない様子(*_*;)

またまたバラシも多い…
自分レベルではけっこう難しい(泣)

でも、なんとか粘って数本ゲット♪

ドーナ、ハイバースト、クランク、
など色々試した結果
黄色や明るい緑色が反応良かったみたい★

時間も昼過ぎになり休憩しようと車に戻り
涼んでるなか閃いちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
なかなか群馬まで来れないし、
もう一ヵ所行ってしまおうと!!
バカですね~
一日券も買っちゃったのに(笑)



で、なんと!来ちゃいました~
日本イワナセンター そして…

おくとねフィッシングパーク♪
ここも気になってたんですよね~(^^)v

日本イワナセンター そして…

なんか様子が…

空いてますね~
水濁ってますね~
日陰ないですね~
(笑)
大丈夫か俺…

まぁ文句言ってもしょうがないので
準備してスタート♪

水車の辺りにキャスト~!!
やっぱりかなり渋い様子(T_T;)

投げまくってようやくまた可愛らしい一本が
日本イワナセンター そして…

後は全然釣れません(汗)

粘りに粘ってようやく二本目が(^^)v

ここでも明るめのスプーンの
反応が良かったです♪

池を歩き回って何本か釣れるけれども、
事故的な状態…超難しい(>_<)

暑さの限界もありギブアップ!!

大物がいるチャレンジポンドには行かず
二時間で終了しました。
日本イワナセンター そして…

帰りは大渋滞(泣)
でも、超楽しかった一日でした♪
来週は何処に行こうかな~~(笑)

では、また更新します(^^)





この記事へのコメント
こんにちは

イワセン おくとね ダブルで行ったんですね

お疲れ様でした

あそこは 経営が同じで 数釣りで有名ですが、サイズが小さいんですよね…

でも イワセンのロケーションには癒されますね

そうそう きたる 10月
22日に 栃木 尚仁沢アウトドアフィールドで釣り会をやります…

僕のブログでも正式に告知しますが、よろしければどうぞご参加ください
Posted by pem at 2012年08月11日 15:24
Pemさん
こんにちは~(^^)

ダブルで頑張っちゃいました(^_^)

イワナセンターかなり癒されました~
魚は小さいけど凄く楽しめましたよ♪

暑さにはかなりやられましたけど…

釣り会のお誘いありがとうございます。
一応仕事があるけど、なるべく参加出来るように調整してみます。

また連絡します(^^)
Posted by タッキィタッキィ at 2012年08月12日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本イワナセンター そして…
    コメント(2)