ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

すそのフィッシングからの~♪

9日の日曜日は、
すそのフィッシングパークに行ってきました(^^)
また今週も!?っていう感じですね(笑)
すそのフィッシングからの~♪

今日は8時から13時の釣行です★
その後は楽しみにしていた富士でのバーベキュー♪

今回は自分の店のお客さんも含め4人で楽しんできました♪

前回、絶好調だった水が出ている場所が入れたので
さっそくそこから4人でスタート♪♪♪

今回も調子良いかなぁ~?(^^)
すそのフィッシングからの~♪
では、ハイバーストのゴールドから…

反応なし…

シルバーに変えてみると反応ありました!!
早めの一匹♪幸せ~(^^)
すそのフィッシングからの~♪
その後も結構良い感じで釣れてくれます(^-^)v
黄色に変えても良い感じ♪

自分以外はというと‥

彼女は同じようなカラーで釣れてます(^^)
(彼女は自分より釣ってる気がする…汗")

それから今回釣りが二回目という連れの彼女さん
トルネードで2連チャン♪♪♪
流石トルネード!凄いです!!^^;
魚の奪い合いになったり食いかたが尋常じゃない(*_*)
早速自分もお買い上げですね★

そして、
一番釣りに詳しい連れの彼はというと‥まだボウズ…
可哀想だけど場馴れしてるので放置(笑)

そんな感じで楽しんでいると一回目の放流がありました♪

放流タックルに変えてなんとか頑張ります…
前回笑っちゃうくらいバラシが多かったので
色々なことを意識してやってみました(^^)
(Pemさん、必殺仕事人さんありがとうございました)
あまり放流魚は釣れませんでしたが
バラシがかなり減り自分なりに納得です♪

その後もカウントしてからの巻き上げが良い感じで
かなり数を稼げました(^o^)
放流以外は渋めのカラーが良い感じ★
すそのフィッシングからの~♪
1時間後にも放流があり飽きることなく順調に釣続けることが出来ました♪
そんななか連れはやっと一匹目が!
(あぁ、良かった~‥^^;)
その後も調子良く何本か釣ってる様子(^^)

最近はずっとスプーンばかりだったので今回はクランクにも挑戦!
パニクラMRはいまいち…
つぶあんNFに変えたら大当たり、結構釣れてくれました(^ー^)

すそのフィッシングからの~♪

今回は仲間もいて良い場所に恵まれ時間を忘れてしまうくらい楽しめました(^o^)

13時になり終了。

今度はバーベキュー場に移動です♪
走ること車で40分位‥‥
富士ミルクランドに到着(^^)
すそのフィッシングからの~♪
ロッジもかなり良い感じ♪造りは2階建ての2LDK
キッチンも風呂も付いてるしお値段もお手軽価格でした♪
富士山見ながらのバーベキューは最高ですね(^^)v
すそのフィッシングからの~♪

東京の空とは大違い^^;

すそのフィッシングからの~♪
今回は4人でしたが大勢でも楽しめそうな良い場所でした♪
たまに牧場臭いのが気になりますが…(笑)
ドンチャン騒ぎで夜遅くまで楽しんだ1日でした♪

皆さんお疲れ様でした(^o^)

今後は自分の店のお客さんなど集めて釣り大会とか
バーベキュー等を企画出来たら良いなぁ~
なんて一人でかってに思っちゃいました(^^)
実現できるかな~?(笑)

てはまた更新します(^^)










同じカテゴリー(すそのFP)の記事画像
すそのフィッシングパーク
すそのフィッシングパーク ナイター
すそのフィッシングパーク
同じカテゴリー(すそのFP)の記事
 すそのフィッシングパーク (2012-09-06 03:02)
 すそのフィッシングパーク ナイター (2012-08-17 20:00)
 すそのフィッシングパーク (2012-07-29 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すそのフィッシングからの~♪
    コメント(0)