ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月17日

開成フォレスト

13日、日曜日は開成フォレストに行ってきました。
今回で3回目となりますが、毎回簡単には釣らしてくれないという大変難しい釣り場のイメージがあります。
まぁ…自分が下手くそなんですがね(笑)
開成フォレスト
とりあえず9時から16時までの釣行です(^^)
来週トラキンもあるということでかなり混雑してます。
まずは1池の入れそうな場所を探し、なんとか2池に近い喫煙場所の辺りが空いているのでそこからスタートです(^^)他の方たちとクロスしてしまいそうな難しい場所…

「開成は表層だよ」と聞いていたので1,6ハイバーストを表層から
全く反応なし…表層にいる魚たちは見向きもしません(汗)
カラーによっては逃げる奴も(笑)
ボトム系のルアーを使ってももちろん反応なし(TT)
軽いルアーに変えてゆっくり巻いてみると、やっとのことで1本目が♪
開成フォレスト

その後も、これと言った釣り方もわからず昼までで4本という結果になってしまいました(泣)
途中、放流もあったのにこの結果は残念ですね~

昼休憩をして午後にかけてみます♪
休憩をして気分をリフレッシュしてみてもやっぱり…
釣れね~(怒)

3池に移動してみても全然だめ、ちょこちょこ移動してみてもサッパリ
午後も3時間で3本(>_<)
そんな中でもこんな綺麗な奴が♪
開成フォレスト
縁起いいですね~~釣れるとかなり嬉しいですね(^-^)v
クランクでこいつも
開成フォレスト
名前がわからない(泣)

こんな感じで1日が終わりました。7時間で7本… もうちょっと釣りたかったですね~

とりあえず、また来週この場所で頑張ってみます。
無謀にもトラキントライアルに申し込みをしちゃったので(^^)
一応2回目なんですが、初戦、東山ではボコボコに打ちのまされ1回戦負け(泣)
緊張しまくりで手が振るえ、スナップもはまらないほどに…( ´△`)
今回開成ではもう少しまともに試合出来るように頑張って行きたいと思います。

ボコボコにされて落ち込んでなかったらトラキンブログ更新しようと思います(笑)











同じカテゴリー(開成水辺フォレスト スプリングス)の記事画像
アジサイカップ♪ 2015
あじさいカップ 2014
あじさいカップ
トラキントライアル開成戦
同じカテゴリー(開成水辺フォレスト スプリングス)の記事
 アジサイカップ♪ 2015 (2015-06-10 18:51)
 あじさいカップ 2014 (2014-06-13 00:19)
 あじさいカップ (2013-06-19 04:34)
 トラキントライアル開成戦 (2013-01-23 03:43)

この記事へのコメント
おはようござます♪

開成に来られたですか!

あそこは難しいですよ・・・(笑い
でも攻略方法も有りますが、、、

日曜に出るんですか?
自分は遠くから遠征の方と会いに顔を出しますよ!

自分の同僚はここの常連なので情報が欲しいなら言って下さいね!
Posted by あみパパ at 2013年01月17日 07:41
あみパパさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m

開成、難し過ぎました~^^;何をどうしていいやらで全くでした…

日曜日お会い出来るのを楽しみにしております♪

是非!攻略法教えてください!!
Posted by タッキィタッキィ at 2013年01月17日 12:37
あれ~

メッセージ欄が、何処にも見当たりません・・・(笑い

自分にメッセージを下さいね!
最新の情報を提供しますよ!
Posted by あみパパ at 2013年01月17日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開成フォレスト
    コメント(3)