ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月11日

すごいぞ!FF中津川!!

7日(日)は、FF中津川に行って来ました♪
今回初めての釣り場です。
すごいぞ!FF中津川!!
台風の影響があるっていうのに無謀にも行っちゃいました^^;
朝は風も強いこともあり、遅めの出発

1時間ちょっとで到着。以外に東京から近くてびっくり!
風景もよくなかなかいい感じの釣り場です☆
すごいぞ!FF中津川!!
11時から16時までの釣行です。

受付で話を聞くと、昨日の台風のせいでかなり濁っているとのこと・・「でも釣れるよ~」ですって
小さな大会もあるということなので駐車場側の入口付近に場所を決め、スタートしました♪
すごいぞ!FF中津川!!
かなり濁ってます・・
いつもはクリアでボトムまで見えるそうです。
寒くはないですが、風がすごいです。
たまにの爆風でロッドスタンドが倒れることも((((;゜Д゜)))


まずは、1,6ハイバースト、金系から(^^)

なんと!
1投目から幸先のいいスタート
すごいぞ!FF中津川!!
2投目も釣れちゃいました
すごいぞ!FF中津川!!
3投目も!!

まじ!?

入れ食いじゃないですか~~

レンジなんか関係ないです
投げれば釣れてくれます
すごいぞ!FF中津川!!
爆風、関係ないです(笑)
竿倒れて気になるが、そんなの気にしな~い(本当は相当びびってますが・・)
立ち上がったり座ったりで膝は痛いけど
アドレナリンでまくりでハイテンション♪
俺!超上手いじゃん!!なんて勘違いしちゃうほどに・・

ルアー交換もろくにせずに70越
昼過ぎになっても活性は落ちることなく爆発は続いてくれました
初の三桁も可能な状態に★

贅沢なことを言っちゃうと・・

飽きてきてしまいます(汗)

普段、釣れなくてブーブー言ってるのに、釣れ過ぎると飽きるなんてかなりバチあたりなことを思ってしまいます

それでも、こんなチャンスは滅多にないので、今更ながらリールを付け替えてPEに合う竿を探したり、竿のセッティング ってやつを試せることが出来ました^^
かなり勉強になりました♪

ついに出番です!
すごいぞ!FF中津川!!
ISクランク
まっくす。さんと約束したからには入魂させないと

ちょっと時間はかかってしまいましたが
すごいぞ!FF中津川!!
まっくす。さんやりましたよ~~♪
嬉しいですね~ヽ(*´▽)ノ♪
すごいぞ!FF中津川!!
16時の時点で釣果は120越、ここで終了しました。

最高に楽しめました^^
貴重な体験が出来、大満足♪
すごいぞ!FF中津川!!
今度は、水がクリアになってると思うので近いうちにまた来たいと思います。









この記事へのコメント
こんにちは!

おお~ついにやりましたね!
ISクランク入魂第一号有難う御座います。
写真は2枚ですが同じ魚ですよね??

しかし120とはすごいですね。
しかも11~16時でですか!
ちょっと行ってみたいですね~。
Posted by まっくす。 at 2013年04月11日 12:24
まっくす。さん
こんばんは♪

紛らわしくてごめんなさい(汗)
嬉しくて二枚のせちゃいました。

もう爆釣は出来ないと思いますがまた行ってみようと思います。
一緒に行きますか~?(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2013年04月12日 01:14
こんにちは!
ここはまだ未訪の地です♪
ロケーションも良さげですね(^ω^)

クリアーな池に濁り入ると爆るんですよね♪
羨ましい!!!
Posted by 裕也の父ちゃん at 2013年04月13日 13:47
裕也の父ちゃんさん、
こんばんは♪

ご無沙汰してます。

良い釣り場を見付けちゃいました★
アクセスの方も良いのでまた行ってみようと思います。

今度は、悶絶かも…(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2013年04月14日 02:30
こんばんは~

凄いペースで釣りましたね!!

あまりにも釣れ過ぎて飽きてしまいましたか(^^;

やはり何事も程々が良いのですかね(笑)

でも自分もそんな体験してみたいです(>_<)
Posted by イッシー at 2013年04月15日 18:45
イッシーさん、
こんにちは♪

釣り会、お疲れ様でした!
行きたかったなぁ…

中津川は、かなり癒されました~(^^)

釣れ過ぎて飽きるなんて贅沢過ぎですよね(汗)
もう二度とないチャンスかもしれないのに…
イッシーさんならもっと釣ってたかも((((;゜Д゜)))

爆釣を求めて、また釣りに行ってきます(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2013年04月16日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごいぞ!FF中津川!!
    コメント(6)