ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月16日

鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪

13日(日)は、鬼怒川フィッシングエリアです♪
鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪

今回も、だいくん さんに誘っていただきました♪
いつもありがとうございますm(__)m

メンバーは→だいくんさん、イッシーさん、ten-meiさんと聞いていましたが現場に着いてみると…

監督さんとその日お初のまことさんもいらっしゃるではないですか~♪


気が付かず挨拶が遅れてしまいすみませんでしたm(__)m


合計6人!豪華メンバーでちょっとした釣り会ですドキッ


朝一は爆釣タイムがあったけどその後は厳しい状態とのこと・・・

寝坊したせいで厳しい状態からスタート♪(遅れてすみませんでした・・・)


到着早々NKC!
まだ一投もしてないのに・・・(笑)


イッシーさん1抜クラッカー
流石!

自分は4抜・・・


終わったころは更に難しい状態に・・・
一人だったら帰りたくなりますが皆さんがいるんでそれでも楽しい時間ニコッ
鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪

いろんな釣り方が見れて勉強になりました♪

2回目、NKC!
今度は4人で♪

チャチャっとtem-meiさん1抜クラッカー
素晴らしい!

tem-meiさん、スプーン使って何かちょんちょんしてたな~
教えてもらえば良かった・・・


結果はなんとか3抜・・・

2時間近くかかった勝負でした(笑)
鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪


まことさん、だいくんさん、コーヒーご馳走様でした(^^)~♪


途中、監督さん、まことさん、tem-meiさんも帰られ
自分も2時前には帰ることになりましたダッシュ


とっても難しい鬼怒川FAでしたが楽しかったですね~
また皆さんよろしくお願いしますm(__)m

鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪

結局、何匹釣ったんだろう・・・

鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪

上州屋オリカラいい釣れ具合でしたよ~黄色い星





この記事へのコメント
こんばんは!
さすがに連荘で疲れました。(^^ゞ
朝一は釣れたのに、あっというまに生命反応が消え、渋かったですねー。
でも、みなさんとお会いできて、楽しかったです。

また、ゆっくりとご一緒願います。(^^♪
Posted by まこと at 2014年04月16日 22:12
こんばんは~

先日はお疲れ様です~

厳しかったですが、お喋りしながら楽しめました♪

途中、タッキィさんの後輩?が色んな音色を奏でてた時は魚も口を使ってくれませんでしたね(爆)

栃木までは遠いと思いますが今度は贅沢コースで楽しみましょう(^^)
Posted by イッシー at 2014年04月16日 23:11
まことさん、こんばんは~♪

2日間お疲れ様でしたm(_ _)m
どんなに釣れなくても仲間がいると楽しいですね~

コーヒーご馳走様でした!

是非!!こちらこそよろしくお願いいたします(^^)
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月17日 01:21
イッシーさん、こんばんは~♪

楽しかったですね~
ありがとうございました(^^)

後輩!?友達にもそういう方達の知り合いはいません(笑)

イッシーさんが誘ってくれるなら何処までも行きますよ(笑)
贅沢コースいいですね~♪
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月17日 01:31
おはようございます~

鬼怒川は難しかったみたいですね(^_^;)
もうすぐあじさいカップですね~

また友釣りさせてください(^O^)
Posted by To-ya at 2014年04月17日 06:35
お疲れ様でした♪
後輩に釣りの最中は大人しくしとけと躾をお願いします(爆)
でも久しぶりにあれだけの台数をみたな♪

次回も宜しくお願い致します♪
Posted by 監督 at 2014年04月17日 10:44
こんにちわ♪

やはり、栃木に幹部が来たから挨拶に来たんですね(*^^*)


今度はゆっくりフルコースにしましょう(笑
Posted by だいくん at 2014年04月17日 13:05
こんばんは

エリアに入ってくるタッキィさんの車を遠くから見つけて

だいくんさんと二人で走ってお出迎えに上がりました 笑

お疲れ様です !!

冗談はさておき 今度は群馬方面にも足を延ばして

ください

また違った釣りが出来ると思います
Posted by ten-mei at 2014年04月17日 22:22
To-yaさん、こんばんは~♪

今年のあじさいカップは6月8日みたいですね♪
あそこも難しいから覚悟して挑まないと・・・
当日はよろしくお願いしますm(__)m

友釣り行きましょう!
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月18日 01:17
監督さん、こんばんは~♪

躾・・・
全く関係ないのに・・・(笑)

暑くなる前にまた行きたいですね~♪
近いうちにまたよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月18日 02:46
だいくん さん、こんばんは~♪

そうなんです、
俺が来るから って言ったら集まっちゃって・・・・


なわけないか~(笑)


フルコースいいですね~楽しみにしてます(^^)
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月18日 02:59
ten-meiさん、こんばんは~♪

厳しい釣りの状態でも話が楽しかったので全く苦な釣りではなかったです♪
ありがとうございました

違った釣り・・・
気になりますね~^^
是非!群馬方面行かせて頂きます♪

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月18日 03:15
こんにちは!

お疲れ様でした!!

タッキーの舎弟まで連れてきてしまったのですか!?

かなり賑やかだったでしょうね・・・(汗

私の時はご勘弁願います・・・(笑)
Posted by ハンチング at 2014年04月25日 21:18
ハンチングさん、こんにちは♪

かなり話が膨らんでますね(笑)
なんでこんな話しになったのでしょう…

たまには一緒に釣りしたいですね~♪
機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タッキィタッキィ at 2014年04月26日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼怒川フィッシングエリアで友釣り♪
    コメント(14)