ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

なら山沼漁場 二週目

21日(日)は、またまたなら山沼漁場に行ってきました。
2週連続! 8時~15時の釣行です。
なら山沼漁場 二週目
先週はスタートから大変な思いをしたので今回は最初から何処の場所がいいか聞いちゃいました。
って言うか覚えていてくれて向こうから教えてくれました♪もしかして同情?(笑)
しかも、昨日と一昨日で、三桁の人もいたそうで…
今日も期待していいんですかね~(^^)
なら山沼漁場 二週目
教えてくれたとおり、事務所側の中央付近からスタート♪
重めのスプーンでボトムからの巻上げをやってみると…
釣れてくれました しかも2,3投目で♪早く釣れると気分がいいですね~(^^)
なら山沼漁場 二週目
その後もいい感じで釣れてくれます。カラーは明るい色がいいみたい
特にグリーン系だと連チャンしてくれました。2g以上のルアーだと更に高反応♪

10時になり放流がはじまり、手前の人達はバンバン釣ってます。
なら山沼漁場 二週目
こっちは、放流の場所から少し離れてるせいもあるのか、なかなか釣れてくれません
でも、たまに釣れてくれる魚は良いサイズが混じるので、それなりに楽しめました。前回よりも魚がサイズアップした感じです。
飽きることなくポツポツ釣れるので、前回よりはかなり楽しめました。
なら山沼漁場 二週目
昼近くになり、気温もかなり上昇…かなり暑くなってきました。半袖でもいいくらいに(;´д`)
そうなると嫌な予感が…

昼休憩から戻ってみると、嫌な予感が的中!
全然釣れね~(泣)
残りの2時間、スプーンではほとんど釣れず、なんとかクランクで数本釣れて終了しました(^^;

まだまだ自分には難しい、なら山沼漁場でした(^^;

今週は2日間の釣行なのでまた更新します♪




同じカテゴリー(なら山沼漁場)の記事画像
2014 なら山沼マスター WILD-1カップ
なら山沼漁場
同じカテゴリー(なら山沼漁場)の記事
 2014 なら山沼マスター WILD-1カップ (2014-01-29 03:16)
 なら山沼漁場 (2012-10-17 03:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なら山沼漁場 二週目
    コメント(0)