ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月29日

2014 なら山沼マスター WILD-1カップ

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・

トラキン鹿留、開成戦は共に撃沈(泣)
不甲斐ない結果で終わってしまいました・・・


さて、
今回は26日(日)に行われたWILD-1主催のなら山沼マスターに参加してきました♪
2014 なら山沼マスター WILD-1カップ

某釣具屋の店長さんのお誘いで参加を決意ニコニコ

勝てないくせに釣りの大会の中毒になってます(笑)

競技方法は30分×2回 4人1組で予選を行い、各組の上位2名が決勝戦に進出
決勝戦では20分×2回の試合で「なら山沼マイスター」を決定するといった競技方法です。

なら山沼は難しいイメージしかないのでどうなることやら・・・


まぁ・・・どこの釣り場も簡単じゃないんですがね(笑)

2014 なら山沼マスター WILD-1カップ
釣具屋の店長さんはホームとしているので情報を聞くと重めのスプーンが有効とのこと
普段重いスプーン使わないし・・・
っていうことで頑張ってきました♪

予選の釣座は駐車場側の真ん中あたり
相変わらずド緊張のスタートでした汗

情報通り、重いスプーンを使ってみますが使い慣れてないせかアタリすらとれない状態・・・
かなり出遅れ前半でなんとか3本、すでに終戦ムード(;´Д`)

気を取り直し後半スタート!

放流効果もありなんとか7本、トータル10本



なんと!!トップで決勝進出!!

普段使い慣れたドーナ1.5が良かったみたい♪



奇跡が起きましたよ!
いつもは予選敗退ばっかりなので超嬉し~アップアップ
まぁそんなに興奮する事じゃないんですが…

もうすでに 大満足!


さぁ初の決勝戦!
上位目指して頑張ります!!





が・・・



そんなに甘くないですね(泣)



結果は前半1、後半3本でトータル4本
3位の方で6本、全然及ばないですね・・・

でも 超楽しかった!
地元の方達にも良くしてもらい最高に楽しめましたニコニコ

大会の雰囲気も良く、参加してみてかなり良い経験になりました
色々と参加してみないと分からないもんですね~

2014 なら山沼マスター WILD-1カップ

運営のスタッフさん、一緒に釣りをしてくれた皆さんありがとうございました!
次回も必ず参加させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

2014 なら山沼マスター WILD-1カップ
ナイスな参加賞黄色い星


次回は入賞目指してがんばるぞ~~(笑)















同じカテゴリー(なら山沼漁場)の記事画像
なら山沼漁場 二週目
なら山沼漁場
同じカテゴリー(なら山沼漁場)の記事
 なら山沼漁場 二週目 (2012-10-23 14:38)
 なら山沼漁場 (2012-10-17 03:16)

この記事へのコメント
おはようございます(^-^)

なら山沼の大会参加されてましたか!その2週間前になら山沼で撃沈に合ってます(笑)

やはり、パターンはボトムからの巻き上げですかね?

決勝戦に行けただけでも流石ですね♪次回は表彰台目指して頑張って下さいね~♪
Posted by たかちゃん at 2014年01月30日 07:49
こんにちは

決勝は残念でしたが予選はトップ通過なんてすごいじゃないですか。

とても使えそうな参加賞だし、コレ狙いで出ても良いかもですね。

次回はまたジャンケンで優勝狙ってください!?
Posted by まっくす。まっくす。 at 2014年01月30日 12:30
たかちゃん さん、こんにちは!

なら山沼難しいですよね~
魚は沢山いるのに…(汗)
でも、元気な魚が釣れてくれるので楽しめました♪

パターンは巻き上げが有効でしたよ(^^)暖かくなってきてからはトップでも反応が良かった感じです♪

表彰台狙いたいのですが、決勝に行けた時点でマグレだったような…(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2014年01月31日 13:09
まっくす。さん こんにちは!

エントリー料も安く、参加賞が良くて自分もびっくりしてます(^^)
いつもの大会では、ほとんど無いのに…(笑)

最近ジャンケン勝てないんですよ~
あの大会で運を使い果たした感じです…
ジャンケンしなくても勝てるように頑張ります(笑)
Posted by タッキィタッキィ at 2014年01月31日 13:27
こんばんわ♪

日曜日に、308カップなるものがあるんですけど、参加しませんか?
Posted by だいくん at 2014年01月31日 20:37
だいくん さんこんばんは!

ご無沙汰してますm(__)m

308カップ!!
出てみたい…
Posted by タッキィタッキィ at 2014年02月01日 02:04
こんばんは♪
決勝進出凄い(^o^)丿

しかも参加賞もたくさんでビックリですね。
オイラもどこかの大会に出るかな~♪
Posted by 監督 at 2014年02月01日 20:35
監督さん こんにちは!

なんとか決勝に行けたけどその後はボロボロでした…(汗)

大会の緊張した雰囲気も中々いいもんですよ~(笑)
良かったら一緒に参加しましょう♪
Posted by タッキィタッキィ at 2014年02月03日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 なら山沼マスター WILD-1カップ
    コメント(8)