ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月12日

御来店♪

先日、ブログ友であるまっくす。さんが上司の方と御一緒に
お店に来てくださいました♪

短い時間でしたが楽しく釣り話など出来て良かったです♪

なんと!
「大会で使ってみて」と、お土産を頂いてしまいました(^^)
御来店♪
オリジナルのペレスプ☆(写真下手でごめんなさい…)
ペレットを巻いてるエリアではかなり釣れるみたいです★

超嬉しい!
もしかして結果出せちゃうかも…(^^)

とりあえず今週使ってみよ~
ロスト恐~

まっくす。さん、東京出張お疲れ様でした!
店にも立ち寄って頂きありがとうございます。
また釣りの方もよろしくお願いしますm(__)m






Posted by タッキィ at 01:48│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
こんにちは

先日はどうもでした。
差し入れまで頂いちゃってスミマセン。
手作りシメサバ美味かったです。
既製品より浅漬けで柔らかくて気に入っちゃいました。

ペレスプ是非使ってみてください。
が!ご存知とは思いますがレギュでNGの大会もあると思いますので注意して下さいね。
NGのエリアはまだ聞いたことがありませんおで遊びに使うには大丈夫でしょ。

ロストしたら…
ペレスプ送ってくれればいくらでも作りますよ~
Posted by まっくす。 at 2013年07月12日 12:42
ところで

お店のことを私のブログで公開して良いですか??

そもそもお店のHPないので食べログとか
ぐるなびとかの情報を勝手にリンクするだけですが。
Posted by まっくす。まっくす。 at 2013年07月13日 01:03
まっくす。さん、こんばんは♪

先日はありがとうございました。
シメサバ、気に入ってもらえましたか
良かった~(^^)

ペレスプ、次の釣りで使い倒してきます♪
ロストしちゃったら遠慮なく送らせて頂きますね(笑)

自分の店をブログで公開してくれるのですか?
光栄です!是非、よろしくお願いします!!
Posted by タッキィタッキィ at 2013年07月13日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御来店♪
    コメント(3)