ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア

28日(日)は、みどりフィッシングエリアに行って来ました♪
自宅から160㎞弱、東京からだと以外に距離がありますね…

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア
22日から26日まで池の清掃があり、27日からは『リフレッシュオープン』ということなので今回この場所に決めました(^.^)

暑くて厳しいこの時期に爆釣の予感((( ;゚Д゚)))
しかも、放流が3回!!行くしかないでしょ♪


7時から14時までの釣行です。
混雑を予想してましたが、以外に空いていて場所は結構選べる状態でした。

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア
釣座は事務所が正面のこの場所

朝一からの放流~赤金からスタート♪
リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア

数本釣れますが反応が薄い感じ・・
カラーを少し落したほうが良い感じに釣れてくれます。

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア


クランクでも
リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア
最近お気に入りのバービー♪
少し潜らせて巻くと連チャンしてくれます。

10時になり2回目の放流~
リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア

2箇所で放流がありましたが前回と同じように赤金は好まない様子・・

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア

1g以下のルアーが高反応ヽ(*´▽)ノ♪

リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア


13時に3回目の放流があり事務所側に移動してみました♪
放流後の反応は同じでしたが、ムラなく釣れるのでこっち側でも全然オッケ~
リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア

今回は飽きない程度に釣れたのであっという間の7時間でした
釣果のほうは40匹以上釣れたんで大満足です
土曜日はもっと釣れたんでしょうね~

リフレッシュオープンかなりおすすめです!!

また8月にもあるので行きたいな~









この記事へのコメント
こんにちは

私もみどりFA好きなエリアです。
数出るし色物も居るし楽しいですよね。

夏場の平地なのに釣れてますね!
この時期藻だらけの印象でしたが、
それを掃除したんですね。

ただ群馬からでもちょっと遠いのが…。
Posted by まっくす。 at 2013年08月06日 12:31
まっくす。さん こんばんは♪
毎日暑いですね〰

みどりFA,魚も元気だし満足出来る釣が出来たので楽しかったです(^_^)
自分もお気に入りの釣り場になりました!

来週辺りは群馬方面に行こうと思ってます♪
Posted by タッキィタッキィ at 2013年08月07日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュオープン みどりフィッシングエリア
    コメント(2)