ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

新戦力!!

久しぶりの更新になってしまいました^^;

釣りにはたまに行ってるのにブログを書く事が出来ず…
ただのサボリ(゚∠゚)
これからは頻繁に更新しようと思います☆

さて、今回は釣具屋で新しいラインを見つけました~♪
新戦力!!
{VARIVAS}スーパートラウトエリアマスターリミテッド 「VSPフロロカーボン」
もう世間では当たり前な商品かもしれませんが
この日初めて見た僕は釘付け... (@_@)!?"

1,5lbで0.090mm!!!!!?  
1lbじゃん!!( *゚A゚)
それなのに強度は1.5lbとかわらない?ようです。

強度本当に平気かな?

ライントラブルとかの心配もありましたが
気になるのでとりあえず購入してみました(^^)

[VARIVAS]って名前かっこいいですよね~なんか好き(笑)

これであまり飛ばなかったルアーも少しは飛ぶのかな~~
早く試してみたいです♪♪♪

また更新します。










Posted by タッキィ at 01:21│Comments(7)買い物
この記事へのコメント
おはようございます♪

まだ試していませんが2lbを買ってみました~

実戦投入は21日の足柄になるので使うのが楽しみです。
Posted by To-ya at 2013年10月16日 07:25
初めましてm(__)m

いつも、ブログ拝見させて頂いております。たかちゃんと申します!

釣り会にも初参戦させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

このラインは、福田さんプロデュースラインですよね。自分も買いました(笑)

これからも、こまめにコメントさせて頂きますので、宜しくお願い致します!
Posted by たかちゃん at 2013年10月16日 07:57
To-yaさん、こんばんは!

To-yaさんも購入済なんですね(^^)
早く使ってみたいですよね~♪

自分も21日参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
Posted by タッキィタッキィ at 2013年10月17日 03:18
たかちゃん さん初めまして!!
コメントありがとうございます(^^)

自分はまだ経験も浅く皆さんより知識も少ない未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。

自分も、たかちゃんさんのブログのほうに訪問させて頂きますね~♪

21日の釣り会ではよろしくお願いします(^^)
Posted by タッキィタッキィ at 2013年10月17日 03:55
こんばんは♪

オイラは少し安い方のトラウトエリアマスターリミデット スーパーエステルの方が、興味シンシンです・・・(笑
Posted by あみパパ at 2013年10月17日 21:16
あみパパ さん、こんにちは!

そっちのラインもよさそうですね~(^^)
買ったライン、使いこなせなくてトラブルばっかりだったらどうしましょう(笑)

21日よろしくお願いします(^^)
Posted by タッキィタッキィ at 2013年10月18日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新戦力!!
    コメント(7)